あおばだい整体院ブログ

2017年9月16日

えだバル其の2

あおばだい整体院ブログ

こんにちは。中山です!

台風が近づいてきてますね( ;∀;)

皆さん、外出時は気を付けてくださいね。

えだバル2件目に伺ったのは、「獅子丸」さん。

博多料理のお店♪

えだバルメニューの博多名物鉄鍋餃子と酒の肴をオーダー。

二人で行くと、餃子二人前ではなく、一つはとり天に替えてくれる

という素敵なサービスがありました☆

博多に、1年間だけ住んだことのある私には、懐かしい味♪♪

ホントに美味しい!!!!餃子はひと口で食べられるサイズ。

女性も、とても食べやすいですよ~(^^♪

そして、最後のお店は、以前から行ってみたかった「maaru」さん。

アットホームな店内と、気さくなマスター。

黒毛和牛のローストビーフと

地元野菜たっぷりオリジナル生春巻きをオーダー。

またもや、中山痛恨のミス!

料理の写真がー(‘Д’)スミマセン!

ローストビーフも絶品でしたが、私は生春巻きがお気に入り♪

お野菜たっぷりで付けダレが絶品!!!

このオリジナルのタレだけで、ご飯3杯はイケる!笑

初めての江田でしたが、ホント江田最高☆☆

私の中で、いまイチ押しの街になりました!!

ご興味のある方は、ぜひ行ってみてください♪♪

「獅子丸」           

荏田北1-3-1 ☎045-914-8688

営業時間 17:00-24:00

定休日 なし

「maaru」

荏田北3-3-1 ☎045-482-9884

営業時間 ランチ11:30-14:00

     ディナー18:00-24:00

定休日 月曜

——————————————–
東急田園都市線青葉台の整体マッサージ
大川カイロプラクティックセンターあおばだい整体院

2017年9月14日

松山オレンジ整体院

あおばだい整体院ブログ

松山オレンジ整体院

松山オレンジ整体院

大川カイロプラクティックグループで長く活躍された
神野晋輔先生が地元の愛媛県松山市に凱旋して、
松山オレンジ整体院を開院されました!

私自身いろいろとお世話になった神野先生。

多くの患者さんから信頼されてきた技術力はもちろん、
誰からも好かれる爽やかなお人柄も魅力です!

これから地元でたくさんの方に貢献されること
間違いナシでございます!

松山市で整体院をお探しの方がいらしたら、
ぜひ相談してみてください。

—–整体院データ—–
松山オレンジ整体院
愛媛県松山市鴨川1-9-20
089-909-6685
http://www.orange-seitaiin.jp/
——————–

えだバル♪其の1

あおばだい整体院ブログ

こんにちは!夏が終わってしまってがっかりの中山です。

先日、第三回「えだバル festa」に行ってきました!!

24店舗の中から、3店舗選ぶのにまずすごく悩む、、、。

まずは、

Cafe Spring さんへ♪

駅から歩いて2分、とってもアメリカンな感じのお店!!

店内もおしゃれで、女性でも、フラッと一杯(^^♪入りやすい!

女子会、カップルのデートにもおすすめ♪

えだバルメニューのフィッシュ&チップスと、

ソーセージが品切れのため、チーズの盛り合わせを頂きました。

腹ペコすぎて、写真も撮るのを忘れ(‘Д’)笑

ぺろりと完食!!

とても居心地のいいお店でした~♪

Cafe Spring(カフェスプリング)

荏田北3-2-3 TEL 045-915-6345

日~木 11:00~22:00

金・土 11:00~23:00

休み・不定休

——————————————–
東急田園都市線青葉台の整体マッサージ
大川カイロプラクティックセンターあおばだい整体院

2017年9月13日

あおばパンフェス♪

あおばだい整体院ブログ

こんばんは。

長谷川です。

気づけばもう9月💦

ブログの更新もすっかりとどこおってしまいました…

今週のお花は

トルコキキョウ&スターチス

昨日の夜は、青葉台のいろいろな業種の方が集まる

交流会に行ってきました!

これからも地域のみなさんと

青葉台を元気にしていくお手伝いをしていきたいと思います。

今月の23日(土)、24日(日)は、

☆美味しそうなイベント☆

あおばパンフェス

青葉台東急スクエアで開催されるようです。

これは行かねば!!

——————————————–
東急田園都市線青葉台の整体マッサージ
大川カイロプラクティックセンターあおばだい整体院

2017年8月25日

美味しい桃の食べかた

あおばだい整体院ブログ

こんばんは。長谷川です。

気づけば8月ももう1週間!

久しぶりに投稿します。

今日、患者さんから桃をいただきました。

ご実家から送られてきたそうで

暑い中あおばだい整体院まで持ってきてくださいました。

ありがとうございます。

大きくて丸くてとーっても美味しそうに熟れた桃ちゃん。。

すぐ食べないと勿体ない!

ということで、私さっそくいただきました。

【美味しい桃を100%楽しめる皮のむき方】

皮はなるべく薄くむいて、種の周りもぎりぎりまで食べたい!

というときに、おススメの桃の食べ方です。

お尻の割れ目みたいなとこから、中央の種に向かってぐるりと1周

包丁を入れます

切れ目を中心にして、両手で桃を持って軽くねじると

パカッと半分に分かれます(1)

(★アボカドと同じ要領ですね)

さらに半分(1/4サイズ)にカットして、種を取り除きます(2)

カットした角(☆)から皮と実の間にナイフを入れて、引くと皮がスーッとむけます(3)…桃の熟し具合にもよりますが、桃がまだ固いとむきにくいです

あとは食べやすい大きさに切ってできあがり(4)

 

この方法だと、果汁もボタボタと落とさず

無駄なく桃を満喫できます。

とても美味しくて

あっという間に平らげてしまいました。

Tさん、ごちそうさまでした♪

——————————————–
東急田園都市線青葉台の整体マッサージ
大川カイロプラクティックセンターあおばだい整体院

 

 

« »